来年のアウラニでしようと思っているコーデ第2弾!

アリエルが大好きで、さらにリトルマーメイド30周年記念コラボで発売されたワンピースがハワイの雰囲気にも合うかなと思って、アリエルコーデを妄想しております♡



IMG_5394



夏前に販売されていたものになるのですが、アクシーズファムとのコラボ商品です。

普段には少し可愛いすぎるかなとも思いますが、ハワイなのでこんな感じもいいかなと思い買っちゃいました(о´∀`о)
30周年記念なのもなんか運命ですよね♡笑


FullSizeRender


このスカートの柄がとってもおしゃれなんですよね(*^^*)

上手く写真で取れなかったのですが、海の中の色合いを微妙な濃淡で表していてとっても綺麗なんです!


このワンピースにディズニーストアで販売されていた

FullSizeRender

こちらのピアスに一目惚れしてしまいまして♡

今流行りの感じの大きめでリボンが少しクリアな感じが可愛いですよね(*^ω^*)


IMG_6272


パールにはさりげなくアリエルのシルエットがあって、普段使いしやすそうです。


このコーデでビーチで写真も撮りたいです( ´∀`)